2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



こんばんはリクノスですkao03

記事を書くのが数日なかったのは書くことが無かっただけで決して面倒だった訳では…(言い訳)

昨日ATOKを導入しました
41Ix1E5EeLL__SL500_AA280_.jpg


導入したら今まで学習していた変換がリセットされててその場発言で「盛岡は(森丘)」とか言って恥ずかしい思いしましたがうわーん

さてATOKというのはゲーム機や携帯にも導入されていたりする文字変換システムです
予測変換システムや辞書学習の機能はWindowsに標準で入ってるやつよりも格段に使いやすく一度変換すればたとえ新しい言葉やゲーム用語でも忘れません
詳しいことが知りたい人はこちらへどうぞ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/ATOK


リクノス

Author:リクノス
自分の書きたいことをただ書き続けています

年齢:20歳前後
性別:男
好きなゲーム:いろいろ(特にパズル)
座右の銘:常に努力

