2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



どうもこんばんはリクノスですkao02
日曜日にiPod touch買いました!
興味本位で買ったわけではないので使わなくなったりする事は無いかと思います
興味本位で買ったりすると「使えない」と文句言ったりしますからね…(知り合い談)
目的が決まってる自分は必要なアプリと環境を整えて快適生活中…
IMAGE_021.jpg

やっぱりWM機のWMWifiRouterとの連携は最強の組み合わせ!
E-mobileのエリア内ならどこでも外出先でつながる快適さはなかなかいいかと思います

基本はiPod touch、問題があるところはWM機のフリーソフトで補う
これがiPod touchを使い倒す一つの選択肢だと思います



って事でとりあえずはここまで!
用事から帰って来たらパソコンの個人的オススメを紹介しようかと思います


リクノス

Author:リクノス
自分の書きたいことをただ書き続けています

年齢:20歳前後
性別:男
好きなゲーム:いろいろ(特にパズル)
座右の銘:常に努力

