2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



買いたいな、と
まあ少し予定はあるんですけどね
アナログミキサーなんて良いんじゃないのかなぁって

仮想ミキサーでも良かったんですけども
どうせならあのメカっぽいアナログミキサーとかいいよね、うん
あの独特のボリュームのつまみの数とかあの端子接続の(ry
なんにせよ良いわけですよ、ええ

とりあえずはお試しで8000円くらいの安めのアナログミキサーでも買おうかなと
BEHRINGER ミキサー XENYX1002
予定としてはこんな感じ

うむ、やっぱりこの独特の(ry

あと現状ミキサー使っての放送が出来ないんですよね。
昔から使ってたキャプボがノイズ発生させてるので今のままではどうしようもこうしようも…
買い換えるまでは普通の撮影等も出来ないです

まあ今はそんなのする気にはならんのですけどね




あ、そういえばコメントありがとうございます。
大切に読まさせていただいてます
ブログでの返信とかは慣れてないのでコメントとかあっても基本は返せないと思いますが、書いていただけるとブログを書く活力になってたりするので嬉しかったり…

とまあ今日はここまでにして終了!




どうも
ちと最近はTwitter放棄中です。
というかSkypeもですけど

まあ近況報告は無しと言うことで
とりあえずは生きてますよ、と



◆ヱヴァンゲリヲン 破 を視聴した感想 

結局劇場版見に行ってなかったんですよね周りの反響は凄かったので相当の物になったんであろうとは思っていたんですけど

上映当日に見れば良かったマジで

序が単なるリメイクっぽい感じで終わってしまったので 破 にはあんまり期待してなかったんですよね
だから映画館に行ってなかった訳で

けど

良い意味で期待を裏切られたね うん

個人的には一期を見た人も、一期を見てない人でも十分楽しめる内容になってます
上映された物以外にも新しいシーンが追加されてるそうで…(まあ上映されたの見てないんで自分には何が追加された部分なのかさっぱr)

なんにせよオススメです!!




(昼休みにiPhoneでメモ殴り書き)

最近またフラゲ配信だの新作ゲームの配信だの配信者として、そもそも人として考えられない行為がまた多発してるみたいですね。

まず言う事が一つあるとすれば「嫌なら見るな!は関係ない」という事

昔からゲーム実況というのは黙認(というか放置)されながら細々と配信されていた訳です
それを人気稼ぎの為に「フラゲ配信」や「新作ゲーム実況」等の方法に手を出すのはアレだと思うんですよね
※但し開発者がゲーム実況を推奨していたり配信環境が作られているのは別扱い

しかもフラゲ配信や新作ゲームを注意したり通報したりするのは"当たり前"な事であって配信者に対する「注意」や「警告」だという事を忘れずに

勿論新作配信等をした人を擁護する人も配信者と同罪だという事を忘れないように


とりあえず言いたい事は「ゲーム実況での暗黙のルールを守り楽しく実況しましょう」という個人的な殴り書き


どうもお久しぶりの更新です

MHFは既に放置
ニコ生の放送も暫く放送休止中
ブログは見てなかっt(ry

それなのにブログカウンターが一日7近く回ってるとか吐血レベルですよ ええ
巡回ソフトとかそういう罠かもしれないですけど

というわけで暫く更新してなかったのでなにを書けばいいのやら・・・



近況報告も終わったので誰も見てないのをいいことにちょっと言ってみたり

生放送で活気が欲しい!
気にせずにどんどん聞いてみたりしたらいいと思うのに!

こんなの待ってる時点で放送主としては最低ですよね うん

本当に始めから厳しい道のりで人が増えていれば、こういうネタに困ってどうすればいいのかわからなくならなかったのかもしれないですね
企画でどうにかしようととした俺○ねばいいのに!!
もっとトークスキル上げないとなぁ・・・

というかトークもまともに出来ない放送主が3000人超えのコミュでいいのだろうか・・・
どうなんだろうなぁ
いろいろ悩みすぎて怖い


そしてこういう事書いて視聴者とか親しくしてる人に引かれてるんだろうなぁとか思いつつ
見てないよね!?
このブログ


またまた話は変わりましてPCの話ですね
実はPC買い換えたことブログに書いてなかっt
ホント忘れて書いてないとか何事と!

どうでも良いPCスペック

インテル Core i7 720QM (クアッドコア/定格1.60GHz/TB時最大2.80GHz/L3キャッシュ6MB/HT対応)
NVIDIA GeForce? GT 240M 搭載ビデオカード (1GB)
15.6インチ光沢ワイド液晶 (WXGA / 1366×768ドット表示)
4GB メモリー (PC3-10600 DDR3 SO-DIMM / 最大4GB)
500GB ハードディスク

去年の末くらいに買ったんですけどね
気がついたら今となってはそれほど性能良くないという

PCのスペック上がってくの早すぎる!!
まあ1年周期で多分PC買っちゃいそうですけども・・・w

今度買うならデスクトップかiMacだな うん

どうも!こんな時間から更新中なリクノスです

最近本当にコミュ人数が増えすぎで明らかに自分の面白さに比例しない事にガクブルしてます

勿論自分が面白くない意味で

自分では自覚がないのですがテンションが高い、フラグの回収が早い、コメントを全力で返してるのが評価につながってるみたいですね

毎日放送しているのも大きく影響しているのではないかと思います



ちなみに最近生放送がきっかけでSkype始めました

ID:arfernb
表示名:リクノス

コンタクト追加とかして連絡して頂ければ自分のログイン状態でわかるかと思います

どうしても通知が欲しい方は人数が少なければオンラインなら毎回通知させていただきますよー




とりあえずは今日はここまで!

どうもこんばんはリクノスですニコ
ついに「ゼルダの伝説 時のオカリナ」も縛りありでラストダンジョン「ガノン城」到着!!

これまでが長かった…

とはいえここからが真の縛りですが

真ん中の部屋に行けるようになったらセーブしてそこからは攻略までセーブ無し


ダイナフォス×2

スタルフォス×2

アイアンナック×2

ガノンドロフ

スタルフォス×2(時間内に城脱出)

ガノン


この連戦をセーブ無しで攻略しようじゃないかという


…詰んだな

特にスタルフォス×2の制限時間が鬼門(ガノンは?)


後何枠使ってしまうのか!
50回目の放送までに攻略したいな…(只今43回放送)


リクノス

Author:リクノス
自分の書きたいことをただ書き続けています

年齢:20歳前後
性別:男
好きなゲーム:いろいろ(特にパズル)
座右の銘:常に努力

