2009 / 03
≪ 2009 / 02   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2009 / 04 ≫



どうも!こんな時間から更新中なリクノスです

最近本当にコミュ人数が増えすぎで明らかに自分の面白さに比例しない事にガクブルしてます

勿論自分が面白くない意味で

自分では自覚がないのですがテンションが高い、フラグの回収が早い、コメントを全力で返してるのが評価につながってるみたいですね

毎日放送しているのも大きく影響しているのではないかと思います



ちなみに最近生放送がきっかけでSkype始めました

ID:arfernb
表示名:リクノス

コンタクト追加とかして連絡して頂ければ自分のログイン状態でわかるかと思います

どうしても通知が欲しい方は人数が少なければオンラインなら毎回通知させていただきますよー




とりあえずは今日はここまで!


どうもこんにちは

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
自分は毎日生放送配信で完全にニコ生中毒者です

なんか自分が始めた弱小コミュが「鬼畜縛り」で今や中堅クラスに!

コミュ人数がもう437人!

本当にありがたいですねー
クロさんも最近生放送を見てくださってるみたいでほんとうにありがたい限りですね

今後も頑張りながらいつMHFに復帰するか考えつつ毎日生放送をしようかと思います

猟団の皆さんは元気にしてるんですかね…
なんか最近MHFを放置でログインする勇気がない

どうやって戻ればいいのかわからない恐怖
もしかしたらこうやってMHFを放置してしまうのでしょうかね

皆さん元気でしょうか?
どうもこんばんはリクノスです。

団長のHDDが悲劇的な最期を迎えたらしいですが日記の更新もサボってたのでコメントするべきかどうか団長のブログ更新当日に知っていた自分です

なんか反応しておいた方がよかったな…
今ではコメントをするのがなんか申し訳ない気分でブログにアクセスするのも遠慮しがちという

MHFにもまったくログインしてないし…
…困った
…すごく困った

何とかしたいが何ともならないこのもどかしさ
どうにかなればいのにね。

ちと最近無駄に寝不足気味で意味のわからない事を口走ってしまう
ってかそもそもこの記事でなにを伝えたかったのか

もはや書き始めた自分に問いかけたい


とりあえず今日はここで終わり

リクノス

Author:リクノス
自分の書きたいことをただ書き続けています

年齢:20歳前後
性別:男
好きなゲーム:いろいろ(特にパズル)
座右の銘:常に努力

