2009 / 12
≪ 2009 / 11   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2010 / 01 ≫



今年は特に進むのが早かった気がします

まあ大地の汽笛も年越し前にクリアできましたしiPhone3GSの契約も昨日してiPhone3GSを手に入れたので満足ですね
iPhone3GS

ちょっぴり生放送で腑に落ちない部分もありますけど…来年もよろしくお願いします。








ということでこの場所を使ってコメントに返答していきましょうか


クロすけさん
案外特典って知られてないんですね。ほとんどの人が知っているものかと…ゼルダ好きの妄想ですねわかr(ry


きゃんさん
実は大地の汽笛遊んでてMHFを全く起動してなかったんですねこれが
年越し前か年越し後くらいからちょこちょこ顔出すかと思われ


相変わらず更新が遅いのはデフォ

ということでもう少しで大地の汽笛発売ですね
wktkしすぎて仕事などに支障とか無いように注意です!

まあ自分はとっくに仕事に少なからず支障を(ry…まあ問題なし!



…とまあ話は変わりますがMHFに復帰しました!
mhf_20091217_023112_314.jpg
ちなみに映ってるソラニンという方はニコニコ生放送の生放送主さん

ログ率は相変わらずな状況ですが見かけたらクエスト手伝え!とでもいえばいいかと


リクノス

Author:リクノス
自分の書きたいことをただ書き続けています

年齢:20歳前後
性別:男
好きなゲーム:いろいろ(特にパズル)
座右の銘:常に努力

