2010 / 05
≪ 2010 / 04   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2010 / 06 ≫



WiiのVCですね、ええ

あれ再現度が素晴らしくて結構好んで買ってたりします。
ちなみに最近買いなおしたブラウン管があるので遊ぶときはそっちに刺して遊んでるんですよね
なんというか昔のゲームはブラウン管で遊んだ方がなんか良いよね!

あの頃を思い出すな…

…思い出したのは良いがあんまり良い思い出無かったな、うん

まあけども時代は進化していくなぁ…
ゲームは少しづつ違う方向へと進んでしまって今は買うゲーム会社がほとんど固定になってきたのは悲しい現実ですけども
昔ながらの遊びを忘れず新しいことを取り込んでいくのは任天堂

昔の良いところもあったはずなのになぜか違う方向へと暴走するスクエニ

まあそれぞれ良いところも悪いところもあるんけどね
今となってはもう買わなくなっちゃったなぁ…スクエニのソフト


今タロさ宅から帰ってきました、が
既にもう眠すぎるという超健康体な罠(というか12時頃には座りながら眠ってました)

まあ睡眠だけで他のは健康ではないんですけどね

健康万歳!!早く寝れるとかマジ仕事後の楽しみが少ないんで勘弁(ry

本来はこれくらいぐっすり眠らないといけないのが自分なんでしょうね
多分6時間睡眠前後で一番快適な睡眠になってる気がする

もっと睡眠削れるような体になりたい!けど多分無理!!




そういえば今更ながらiPad発売されたみたいですね
お金があれば3G版欲しいですぜ!まあ金が無いんで見送りですけども…
余裕が出来ればちと手を出してみたいものだ

まあその前に欲しい物がわんさかあるし買える状況では無い…か









誰か俺にiPadとかプレゼンt(ry


買いたいな、と
まあ少し予定はあるんですけどね
アナログミキサーなんて良いんじゃないのかなぁって

仮想ミキサーでも良かったんですけども
どうせならあのメカっぽいアナログミキサーとかいいよね、うん
あの独特のボリュームのつまみの数とかあの端子接続の(ry
なんにせよ良いわけですよ、ええ

とりあえずはお試しで8000円くらいの安めのアナログミキサーでも買おうかなと
BEHRINGER ミキサー XENYX1002
予定としてはこんな感じ

うむ、やっぱりこの独特の(ry

あと現状ミキサー使っての放送が出来ないんですよね。
昔から使ってたキャプボがノイズ発生させてるので今のままではどうしようもこうしようも…
買い換えるまでは普通の撮影等も出来ないです

まあ今はそんなのする気にはならんのですけどね




あ、そういえばコメントありがとうございます。
大切に読まさせていただいてます
ブログでの返信とかは慣れてないのでコメントとかあっても基本は返せないと思いますが、書いていただけるとブログを書く活力になってたりするので嬉しかったり…

とまあ今日はここまでにして終了!



どうも
ちと最近はTwitter放棄中です。
というかSkypeもですけど

まあ近況報告は無しと言うことで
とりあえずは生きてますよ、と



◆ヱヴァンゲリヲン 破 を視聴した感想 

結局劇場版見に行ってなかったんですよね周りの反響は凄かったので相当の物になったんであろうとは思っていたんですけど

上映当日に見れば良かったマジで

序が単なるリメイクっぽい感じで終わってしまったので 破 にはあんまり期待してなかったんですよね
だから映画館に行ってなかった訳で

けど

良い意味で期待を裏切られたね うん

個人的には一期を見た人も、一期を見てない人でも十分楽しめる内容になってます
上映された物以外にも新しいシーンが追加されてるそうで…(まあ上映されたの見てないんで自分には何が追加された部分なのかさっぱr)

なんにせよオススメです!!




(昼休みにiPhoneでメモ殴り書き)

最近またフラゲ配信だの新作ゲームの配信だの配信者として、そもそも人として考えられない行為がまた多発してるみたいですね。

まず言う事が一つあるとすれば「嫌なら見るな!は関係ない」という事

昔からゲーム実況というのは黙認(というか放置)されながら細々と配信されていた訳です
それを人気稼ぎの為に「フラゲ配信」や「新作ゲーム実況」等の方法に手を出すのはアレだと思うんですよね
※但し開発者がゲーム実況を推奨していたり配信環境が作られているのは別扱い

しかもフラゲ配信や新作ゲームを注意したり通報したりするのは"当たり前"な事であって配信者に対する「注意」や「警告」だという事を忘れずに

勿論新作配信等をした人を擁護する人も配信者と同罪だという事を忘れないように


とりあえず言いたい事は「ゲーム実況での暗黙のルールを守り楽しく実況しましょう」という個人的な殴り書き


どうもみなさんこんばんは!
   ※完全に夜中です本当に(ry


誰も見てないことを祈りつつ今日も鬱書き込みをだな
してもいいよね!!
だってTwitterだと書き込んでもみんな露骨にスルーしてくれるから書き込む意味が無意味だもの


・FMEの対応について

はいということでついにFME対応でニコニコ生放送は高画質配信が出来るようになったわけですけど…
イーモバイルだと配信速度的に不可能
FMEの対応によりカクカクの放送は淘汰されるはずだから自分は放送が出来ない
完全に詰みじゃねえか!!

はい、ということでイーモバイルでの放送は今後出来ないので正直もう実質引退でもいいかなぁ…なんて

あ、けどニコニコ動画への投稿はするかもしれないですけどね(タロさ宅配信も含む)
Twitterへの書き込みもそろそろ抑えるべきかなぁ
どうせ鬱な事がほとんどなので誰も書き込まなくても気がつかんでしょ



・他配信サイトのアカウントについて

まあ一応こっちは保留と言うことで
そもそもこっちも光回線にしないと詰みなのでどうしようもないわけですけど

なんにせよイーモバではもう詰みな訳ですよハッハッハ




誰か見てる気もするけどきっと気のせい

これからも恨み辛みをこっちに書き込んで発散してやんよ!!


まあこれ書いたところで誰にも気づかれずにリクノスという存在は消えゆくわけですよ ええ



どうもお久しぶりの更新です

MHFは既に放置
ニコ生の放送も暫く放送休止中
ブログは見てなかっt(ry

それなのにブログカウンターが一日7近く回ってるとか吐血レベルですよ ええ
巡回ソフトとかそういう罠かもしれないですけど

というわけで暫く更新してなかったのでなにを書けばいいのやら・・・



近況報告も終わったので誰も見てないのをいいことにちょっと言ってみたり

生放送で活気が欲しい!
気にせずにどんどん聞いてみたりしたらいいと思うのに!

こんなの待ってる時点で放送主としては最低ですよね うん

本当に始めから厳しい道のりで人が増えていれば、こういうネタに困ってどうすればいいのかわからなくならなかったのかもしれないですね
企画でどうにかしようととした俺○ねばいいのに!!
もっとトークスキル上げないとなぁ・・・

というかトークもまともに出来ない放送主が3000人超えのコミュでいいのだろうか・・・
どうなんだろうなぁ
いろいろ悩みすぎて怖い


そしてこういう事書いて視聴者とか親しくしてる人に引かれてるんだろうなぁとか思いつつ
見てないよね!?
このブログ


またまた話は変わりましてPCの話ですね
実はPC買い換えたことブログに書いてなかっt
ホント忘れて書いてないとか何事と!

どうでも良いPCスペック

インテル Core i7 720QM (クアッドコア/定格1.60GHz/TB時最大2.80GHz/L3キャッシュ6MB/HT対応)
NVIDIA GeForce? GT 240M 搭載ビデオカード (1GB)
15.6インチ光沢ワイド液晶 (WXGA / 1366×768ドット表示)
4GB メモリー (PC3-10600 DDR3 SO-DIMM / 最大4GB)
500GB ハードディスク

去年の末くらいに買ったんですけどね
気がついたら今となってはそれほど性能良くないという

PCのスペック上がってくの早すぎる!!
まあ1年周期で多分PC買っちゃいそうですけども・・・w

今度買うならデスクトップかiMacだな うん

リクノス

Author:リクノス
自分の書きたいことをただ書き続けています

年齢:20歳前後
性別:男
好きなゲーム:いろいろ(特にパズル)
座右の銘:常に努力

