2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



買いたいな、と
まあ少し予定はあるんですけどね
アナログミキサーなんて良いんじゃないのかなぁって

仮想ミキサーでも良かったんですけども
どうせならあのメカっぽいアナログミキサーとかいいよね、うん
あの独特のボリュームのつまみの数とかあの端子接続の(ry
なんにせよ良いわけですよ、ええ

とりあえずはお試しで8000円くらいの安めのアナログミキサーでも買おうかなと
BEHRINGER ミキサー XENYX1002
予定としてはこんな感じ

うむ、やっぱりこの独特の(ry

あと現状ミキサー使っての放送が出来ないんですよね。
昔から使ってたキャプボがノイズ発生させてるので今のままではどうしようもこうしようも…
買い換えるまでは普通の撮影等も出来ないです

まあ今はそんなのする気にはならんのですけどね




あ、そういえばコメントありがとうございます。
大切に読まさせていただいてます
ブログでの返信とかは慣れてないのでコメントとかあっても基本は返せないと思いますが、書いていただけるとブログを書く活力になってたりするので嬉しかったり…

とまあ今日はここまでにして終了!



【】
やだ、このミキサーカッコイイ///

早く環境変われるといいねー
【】
ミキサー良いですよね!
仮想は場所を取らないですけどこういう無駄にゴツゴツした感じの大好きです
この記事へコメントする















リクノス

Author:リクノス
自分の書きたいことをただ書き続けています

年齢:20歳前後
性別:男
好きなゲーム:いろいろ(特にパズル)
座右の銘:常に努力

