2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



WiiのVCですね、ええ

あれ再現度が素晴らしくて結構好んで買ってたりします。
ちなみに最近買いなおしたブラウン管があるので遊ぶときはそっちに刺して遊んでるんですよね
なんというか昔のゲームはブラウン管で遊んだ方がなんか良いよね!

あの頃を思い出すな…

…思い出したのは良いがあんまり良い思い出無かったな、うん

まあけども時代は進化していくなぁ…
ゲームは少しづつ違う方向へと進んでしまって今は買うゲーム会社がほとんど固定になってきたのは悲しい現実ですけども
昔ながらの遊びを忘れず新しいことを取り込んでいくのは任天堂

昔の良いところもあったはずなのになぜか違う方向へと暴走するスクエニ

まあそれぞれ良いところも悪いところもあるんけどね
今となってはもう買わなくなっちゃったなぁ…スクエニのソフト


【スクエニェ・・・】
任天堂のゲームは新しいけど懐かしさもあってプレイしていて楽しいですねーw
 
自分は「スクエニには失望した」とか言っておきながらしっかり最新作を買ってしまってますが^p^
確かに面白いんですけどなにか物足りなさも感じますね~
遊んでいるというより遊ばされている感がある
昔のような冒険しているワクワク感がありませんね
目を覚ましてよスクエニさん!

マリオギャラクシー2ほすぃなぁ・・・
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















リクノス

Author:リクノス
自分の書きたいことをただ書き続けています

年齢:20歳前後
性別:男
好きなゲーム:いろいろ(特にパズル)
座右の銘:常に努力

