2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



はいどうもリクノスです
ここ最近はtwitterの頻度かなり落ちてますね
見かけたらリプライをガンガン送ってもらえればリクノスはかなり喜びます

というかリプライが欲しいです
うーむ、気になる記事を載せるのがいかんのかなぁ・・・
一つのコンテンツとして扱われてるだけのようでなんとも心苦しいです


コメント返し枠

>クロさん
21段変速はやっぱいいですねー。とはいえあんまいろいろな変速は使いませんけどもw
とりあえずは取られたりしないように注意しようかと思いますよ!


とまあここらでこの話は置いといて・・・

『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』クリアしました!
だーりん

ちなみに説明しておくと本編『STEINS;GATE』のファンディスクになります
気になる方は先に本編かアニメを見といてね!!


ここからちょいとだけネタバレ


















紅莉栖ルートがちょっと期待はずれだったんですけども!
期待してたんですけども!


いや、本編でメインヒロインだったけどね・・・

でも!

倫太郎とのキャッキャウフフ的なのをもう少し見てみたかった人は多いッスよね・・・


・・・まあでも他キャラの個性が掘り下げられてて凄く良かったです
どちらかというと今作は椎名まゆりがメインヒロイン?
結果的には凄く楽しんだのでおk

ルカ子のルートは・・・うん、倫太郎お幸せに

そういえばやっぱり岡部倫太郎って服装とか髭とか身の回りを整えるとやっぱりイケメンだよね
フェイリスルートではあのキャラを演じても客の反応は良かったし、まゆりルートではみんな納得だったし
ラボメンガールズが全員惚れちゃうのは必然だったわけだ・・・

このリア充さんが!


とりあえず気になる方は是非是非
スポンサーサイト


【】
シュタゲ大好きです(*´艸`)
この記事へコメントする















はいどうもリクノスですここ最近はtwitterの頻度かなり落ちてますね見かけたらリプライをガンガン送ってもらえればリクノスはかなり喜びますというかリプライが欲しいですうーむ、気になる記事を載せるのがいかんのかなぁ・・・一つのコンテンツとして扱われてるだけのよ?... ...

リクノス

Author:リクノス
自分の書きたいことをただ書き続けています

年齢:20歳前後
性別:男
好きなゲーム:いろいろ(特にパズル)
座右の銘:常に努力

